※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

子供が愛情を示す仕草を教えてください。

お子様の仕草で、『私のこと、そんなに大好きなんだね~♥』ってきゅんきゅんした事ありますか?😳😳♥

夜は添い寝してるのですが、夜中目がパッチり覚めた時に私の顔を見上げてきて、『あちゃー覚醒しちゃった……』と思ったら、両手を伸ばしてきて私のほっぺを撫で撫でしながらニコってして、すぅっと寝ました(//∇//)♥
1週間発熱してて、不安と看病でクタクタだったのが吹き飛びました(*´Δ`*)
子育て大変だけど、癒してくれるのも子供です(ฅωฅ`)♥

皆様の『お子様に愛されてる』って感じた仕草教えてください(ฅωฅ`)♥
(主人だと泣くのに私の抱っこだと泣き止む……とか、誰かと比べたのじゃないの聞きたいです😳)

コメント

ぴよmama

うちも寝てるときなのですが
朝むにゃむにゃと離れてても私の方に寄ってきて
上に乗っかりそのまま再び寝ます😌💕
あーかわいーと思ったままふたりで二度寝…うつ伏せから寝返り頭突きで起こされます…痛いです…
でもかわいいです!(笑)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!😳
    凄い可愛いですね!!読んでるだけでニヤニヤしちゃいます~♥♥
    子供の攻撃、フルスイングでくるから痛いですよね(笑)
    でも可愛いので『どんどんやっていいよ』って思っちゃいます(ฅωฅ`)♥笑

• 10月22日
うにょ

部屋から私が出ていったかのように見せかけて、ドアの隙間から顔を覗かせてあげると、めっちゃ喜びます。
その顔を見るとキュンときます(笑)😃💓

• のこ

のこ

息子もそれ好きで毎日してます♥
    『ママどこいった?』ってキョトン顔から、全身バタバタさせながら笑ってくれます♥
    大好きなママが出て来て嬉しいだね♥そうなんだね♥と、息子を抱きしめてます(笑)

• 10月22日
ゆきな(^o^)/

まっまー!!と泣き叫びながらの後追いとか、何か用事(洗い物など)が終わって子供のいる部屋に戻ると、笑顔&猛スピードはいはいで寄ってくるのとか、ままが大好きなのね〜💓と嬉しくなります🎵

寝るときも何故か寄って寄って詰め寄ってきます😱寝にくいですがそれがまた可愛くて…笑

でも、何となく普段からまま大好きなのが伝わってくるので「りっちゃんまま大好きなんだねー!ままもりっちゃん大好きよー!」と伝えてます🎵w

• のこ

のこ

詰め寄ってくるんですか!笑
    羨ましい♥息子は、寝付く時は密着嫌がるんです~(∩´﹏`∩)
    寝てから、目を覚ました時にそばにいないと泣くっていう子です(笑)
    私も「大好きだよー♥」って毎日伝えてます♪これからもいっぱい大好きって伝えましょうね♥

• 10月22日

ふとしたときに私を見つめる目がキラキラしてて、大好き♪ってのが溢れてる気がします(*^^*)
後はどんだけ叱っても、泣いて 抱きついて来るところとかですかね(^^)

• のこ

のこ

泣いて抱きついてくるんですね、可愛いですね~♥
    息子はまだ小さいから、噛まれた時に怒ってもニッコニコですww

• 10月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

激しい後追いに遭ってるときですね!
少しでも私が見えなくなると
「まんまんまぁああああ!!!うわぁぁぁああ!!おうえぇぇええ!!まんまんまぁああああ!!!」
って吐きそうになりながら高速ズリバイで追いかけてきます!怖いけど可愛いです(*゚Д゚*)笑

• のこ

のこ

こ、こわい!(笑)
    でも我が子のすることは全て可愛いですよね♥
    これから後追いが激しくなってくるのかなあと思うと、楽しみであり不安でもあります……(笑)

• 10月22日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

仕事でクタクタに疲れて急いで保育園に迎えに行った時私を見た瞬間に急いでニコニコして来てくれることですかね❤
疲れが一気に吹っ飛びます💓

• のこ

のこ

わかります!私も保育園に預けてるんですが、目が合うとニッコニコになって先生の腕の中から抜け出そうと暴れてます♥
    暴れてる間も私から目を離しません(*´Δ`*)♥
    帰宅してからがまた大変ですよね、子供に癒されながら倒れないように頑張りましょうね*\(^o^)/*♥

• 10月22日
happa

朝起きて第一声が「ママ大好きだよ」と言う時ですかね♡︎あとは、寝起きで目が合ったときにニコッて笑うとことか♡︎