![みかん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ファミール産院いちかわで出産された方いらっしゃいますでしょうか?元々…
ファミール産院いちかわで出産された方いらっしゃいますでしょうか?
元々わたなべ医院だったようですが、屋号が変わったあとの情報がなくこちらで分娩予約するか迷っています。
出産時、入院時の良かった点、あまり良くなかった点などおしえていただきたいです。
比較先は
・南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニック、
・南船橋の山口病院
です。
どちらも口コミみる限りは信頼されている病院という印象ですが、それぞれあちらを立てればこちらがたたずで迷っています。
千葉で産む場合里帰りではないため、えんぴつ公園さんで無痛にし、母体ダメージ少なくしようと考えていましたが立ち会いができないのが残念に思っています。
山口病院さんは仕事をしているため、混むというお話と船橋方面への道路が常に混んでいるため通うのが大変そうだと感じています。
宜しくお願いいたします。
- みかん(2歳5ヶ月)
コメント