※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
産婦人科・小児科

松戸市東松戸のわたなべ医院での妊婦健診について、先生の雰囲気を教えてください。

どうか情報提供お願いします💦

千葉県松戸市東松戸にあるわたなべ医院で妊婦健診受けられていた方、先生の雰囲気を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦健診ではないですが、受診した事があります!私は嫌いだはなかったです。優しいけど、割とズバッと言う感じです!

• あいら

あいら

ありがとうございます!
    今病院選びで悩んでいて…
    何も情報ない中だったので、助かりました😭😭😭😭

• 6月29日
くま

1人目の時に受診してました🙋‍♀️
本院(市川大野)の先生達が
曜日事に診療してくださいます。
私は毎週土曜に行ってましたが、とっても優しい先生でした!

そして分院で人数も少ないので待ち時間も少なく30分以内には必ず終わっていたので
楽でした✨

• あいら

あいら

ご返信ありがとうございます😭
    時間が短いのはとっても大事なポイントですよね!ありがたい情報です👏

私は平日にかかる予定なので、きっと土曜日の優しい先生には当たらないかも…ですが、初診はここにかかろうとおもいます!

• 6月30日
りんりん

投稿から少し時間が経ってしまったので不要かもしれませんが、私も1人目の時に受診していたのでコメントさせていただきますー!

現在は市川にあった本院が無くなってしまったので、渡辺先生がお一人で診療されていると思います✨
渡辺先生ははっきり言ってクセがある方だと思います😂私も初めは少し苦手意識がありました笑
でも、聞いた事には答えてくれるし思った事をハッキリと言ってくれるので、すぐに慣れました!時々お茶目な事も言ったりしてきて、憎めない感じです😂

そして上の方もおっしゃるように、予約したのに物凄く待った…というような事は今までありませんでした!平日であれば予約時間通りにほとんど呼ばれます☺️
参考になれば嬉しいです✨

• あいら

あいら

ご丁寧に返信してくださって、ありがとうございます!

実は3日前に初診に行ってきました!クセあるなーとは第一印象で思いましたが、怖いとか厳しい感じではないですよね。笑

このままここでお世話になろうかと思っています!

実際にかかっていた方のお話はかなり参考になります‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月6日