※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

今年のクリスマスのエピソード教えて下さい🎄ちなみに私は、お兄ちゃんに…

今年のクリスマスのエピソード教えて下さい🎄


ちなみに私は、
お兄ちゃんにあとであげようと思ってたプレゼントを、間違えて下の子の枕元に用意してしまい、
【縁側から物置したから行ったら、サンタさんこっちに下の子のプレゼント置いてた】
ってことで下の子にも後で渡したことです😂

旦那にめっちゃ怒られました😂


今年は24日は旦那準夜で、私も日勤で19時半過ぎに終わり、バタバタのクリスマスでした😭

コメント

さらい

朝ツリーに熨斗袋が貼ってあり。(笑)サンタさんからお金が届きました

  • みー

    みー

    え〜!めっちゃ羨ましいですー😂✨

    • 12月28日