※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

お食い初めを来月あたりにしよーかなと考えてます!一人目の時は、すいし…

お食い初めを来月あたりにしよーかなと考えてます!
一人目の時は、すいしょうてい?でやったのですが
このご時世なので家でやろうと思ってます!

魚?たい?だけお魚屋さんで頼んで後は食べたいものテイクアウトしてーと考えてます!

魚どこで注文したらよいかと悩んでます!

魚屋さんの情報や、お家でお食い初めやった方情報お願いします!

ちなみにすいしょうていはテイクアウトできませんでした😥😥😥

宮城県 塩釜市

コメント

ままり

太白区の梅の花で頼みました!
鯛だけでは無く、お食い初め膳でしたが。
豪華で美味しかったです☺
器は翌日返却が必要です!

ララ

鯛は1人目のときは近所のスーパーの魚売り場で、2人目は陸前高砂のたなばたけの中にあるお魚屋さんで頼みました。どちらもお食い初めで使うことを言えば、家のグリルで焼ける小ぶりの鯛を探してきていただけます。鱗取ってくれたり下拵えしてくれました😊

happy

塩釜の方でしたら、多賀城ジャスコの魚屋さん(ホクトウ?)でやってくれるはずです!

はじめてのママリ🔰

イオンの鮮魚売り場で事前に注文しました!
調理済みの鯛に簡単な飾りも付いていて、2000円くらいでした。
結構どこでもやっているサービスだと思うので、お近くのスーパーに問い合わせてみると良いと思います!