※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事内容が偏っており、毎日食べるのが難しい状況です。いつからバランスの取れた食事ができるようになるでしょうか。

食べない😭あっという間に偏食1年。。

朝ご飯
ジャムトースト1枚、ポークビッツ2本、牛乳

昼ご飯
ヨーグルト1/2
しらす
ユーグレナ野菜ジュース
ふりかけご飯数口

夜ご飯
ふりかけご飯数口、卵焼き一口、冷奴数口、れんこん竜田揚げ数口

毎日毎日ロクに食べない
いつになったら食べるようになるの

コメント

まこれん

うちの三男。まだ、食べませんよ🤣
来年幼稚園なんですが、どうするんでしょう🤣

1歳から4歳半食べませんでした。味噌汁かけご飯、ういんなー、魚で生きてました。
これ以外拒否。
果物パンもお菓子もパンも麺類も惣菜も嫌いでした😅

五歳現在もすき嫌いすごいですが、大分マシになりかなり食べれる物も増えました😊
お菓子は今も食べませんが、卵も果物(りんごとみかんだけ)食べれるようになったしなにより外食行けるようになったので嬉しいです😂
保育園でひとくちもおやつもご飯も食べない日もあり、呼び出されたりもありました💦

長い戦いでした。ガリガリでしたが標準になったし、必ず食べる時期はきます!!
大変な時期かと思いますが、これしか食べない。じゃなく、これだけ食べれるんだから大丈夫⭐️腹に入れば良い!!くらいの気持ちで🙂

!(^^)!

うちも食べません😆笑
しかも食べるのは1品料理ばかりなので、おかずは眼中にすら入ってません🤣🤣🤣笑笑