※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お正月。旦那は仕事で私と子どもだけ実家に泊まりに行くのって酷いと思…

お正月。旦那は仕事で私と子どもだけ実家に泊まりに行くのって酷いと思いますか😅?

31日1日は旦那の実家に泊まりで帰り、翌日2日からシフト勤務の旦那は仕事です💦
2日は私の実家に弟夫婦が泊まりで帰ってくるのですが、私と娘も泊まりで帰るのはやっぱり酷いですかね💦?

お正月、旦那一人で夕飯食べて朝も見送られずに出勤は、悲しいと思いますか😭?
2日に日帰りで行って夜までに帰って夕飯を作って待っててあげるのが筋でしょうか😣?

旦那にはまだ言っていませんが、多分寂しがりやなので、「別にいいけど…😢…まぁ、でも俺がこんな勤務だし、弟夫婦達に会うのも数年ぶりだし、行っておいでー」って感じかなとは思います😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

全然ありだと思います!
大人だし1人でも大丈夫です!(笑)

ママリ

週に1回必ず実家に泊まってるとかじゃないですし、酷くないと思います笑
たたがお正月の1〜2日1人でも大丈夫ですよ( 笑 )

旦那さんが寂しがり屋だから一緒にいてあげよう。と思うなら別ですが😅

れ♡

全然いいと思います!

うちの旦那なら、1人のほうがゆっくり出来るととても喜ぶと思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

毎年、私と子供だけで実家帰ってます。よく拗ねてますが放置です笑
お雑煮だけ作っていきます✨