※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
その他の疑問

離婚した事も親身に聞いてくださり。みたいな内容を上司の人の年賀状に…

離婚した事も親身に聞いてくださり。みたいな
内容を上司の人の年賀状に書きたいのですが、
どんなふうに書いたらいいでしょうか?

コメント

ほむら

上司の方は男性ですか?女性ですか?家族がいらっしゃいますか?
もし既婚男性なら、個人的なことを親身に相談に乗ってくれた、みたいなことはあんまり書かない方がいいのかなぁ、と思います💦奥さんも目にする可能性あるし、良い気しないかも💦

昨年は大変お世話になりました。くらいの、当たり障りないことを書くくらいでいいのではないでしょうか。年賀状って残るものだし、家族も見る物だし。

お礼が言いたいなら、直接言うか、個人的に連絡した方がいいように思います😅

• ゆーたん

ゆーたん

仕事場の園長先生です。女性で、その方も離婚されて、私も離婚して仕事のやり方が変わることなどをお話しした時に、私もこーこーやったしいつでも味方だからね。と言ってもらえて嬉しかったな!と思ったのですが、書かない方がいいですよねー!

• 12月27日

年賀状にはその様な内容は書かない方が良いかもしれませんね。
年の初めの挨拶のような感じなので。
個人的にお礼が言いたいなら、LINEとか使う方が良いですよ。

• ゆーたん

ゆーたん

なるほど!ありがとうございます!!

• 12月27日