※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月になったばかりの娘の離乳食について。7ヶ月からいけるBF食べさ…

9ヶ月になったばかりの娘の離乳食について。

7ヶ月からいけるBF食べさせてみてもオエッてなって最悪吐きます😥
7倍粥をつぶさずツブツブあるまま食べられるようになったので試してみたんですが…😥
いつまでペーストなんでしょうか😢
豆腐は食べれました!固さですかね?やっぱ味ですかね?
バナナ輪切りをチンしただけのとかリンゴをすごい小さく角切りにして柔らかくしたものは大好きで食べれます。甘いからですかね😂
ハイハインもたべれるんですが。。
どうしたら離乳食進められるでしょうか?

無理そうならもちろん授乳継続しますが、1歳で断乳したいなと考えています。
一人目産んだあと私の腎臓が悪くなっちゃって、二人目出産後にまた悪化しちゃって今腎臓に管入れっぱなんです😥
それの特殊な精密検査だったり入院だったり最悪手術だったりをしないといけないのが理由なんですが😥

離乳食以外は早いです。
歯は上下4本ずつ生えていて、家の中では何も捕まらず最高で6歩ほど歩けてます。
離乳食だけが進まないーー😂😂😂

コメント