※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夫に懐いていて私はイライラ。私の存在価値は?家出した方がいいでしょうか?

私の短気が招いたことだけど、子供が全く私に懐いてません。冬休みで先週の金曜から夫もずっと家にいるので、子供は夫にベッタリです。
さっきもお昼寝させようと思ったらギャン泣きで、夫が寝かしつけたら泣き止んでスッと寝ました。
それを見てさらにイライラ。私の存在価値ってなんなんでしょう。もう私家出てった方がいいんですかね?

コメント

我が家も主人にベッタリですよ~。
パパがいいって言われます!!
兄妹いますが、パパ大好きです。
私からしたらありがたいですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって仰る方も多いですが、私は大変だとしてもベッタリ甘えて欲しい頼って欲しいんです。

• 12月27日
りぃ

分かります!
パパに懐いてくれていいじゃんだけで終わらない、気持ちのモヤモヤというか寂しさがありますよね。

我が家も怒り役はママばっかりで、ママ怒るからパパがいい〜と言われて悲しくなります。

自分の存在価値が分からなくなりますよね😭
私は他にもいろいろあって今実家に家出中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってすいません💦

つい1ヶ月ほど前ぐらいに卒乳もしてしまったので、泣いて拒否されてもうママは必要ないんだなあと悲しくなりました。
    でも言葉で直接言われてしまうのは結構きますね。
    息子はまだお喋りできませんがそのうち私もパパがいいと言われそうです…😢
    子供に見返りを求めるのは違うのは分かっていますが、やっぱりママも子供から態度とか言葉とか分かりやすく必要とされたいですよね。

• 1月2日