※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那に手を挙げられました。服も掴まれて脱げるくらい引きずりまわ…

昨日旦那に手を挙げられました。
服も掴まれて脱げるくらい引きずりまわされて
背中に傷ができて、夫婦のことですが
さすがに耐えきれず母に連絡をすると
義父に怒りの電話がかかってきました。
その時に義母も隣にいて、怒っている私の母親の話を
iPhoneをスピーカーにして聞きながら
ふふふっと笑ってたんです。
私は母に心配をかけてしまったこと、義父にこんな電話をかけさせてしまったことですごく悲しくて泣きそうになっていた時に
笑っている義母をみて、落ち着くために飲もうとしていた
お茶を顔面にかけてしまいました。
やりすぎた、、。と思いましたが
今まで生きてきてこんなに人に対して怒りが出たのも初めてで
自分でもびっくりしました。
落ち着いてから謝罪はしましたが、もう義母の顔を思い返すだけで吐き気がします。

コメント

愛娘ママ*7m

離婚一択ですね。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、。
    息子のことを考えるとスパッと離婚できない自分が情けないです。。

    • 12月27日
  • 愛娘ママ*7m

    愛娘ママ*7m

    ママさん、傷ができてしまったとの事で体大事にしてくださいね、、、😢
    子供がいるとなかなかですけど、私なら今後は子供にもやりかねないので離婚してって方のが幸せな選択かなと思いました😢

    でもでも!義母の顔面にお茶はよくやったと思いますよ!!!怒って当然です!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰りんご

この親にしてこの子ありですね
お茶ぶっかけたのやり過ぎとは思わないです
新米ママさんの受けた身体的、心理的痛みはそんなもんではないので
背中のキズなど写真に撮っておいて、病院で診断書もらってはどうでしょうか?
警察に行ってもいいと思います

はじめてのママリ

私も旦那から暴力受けて義父に相談しても大丈夫?の一言すらなく家族揃って非常識人間なんだと思い義実家と縁切りました。義母は元々別件で頭おかしい人間なので前々から嫌ってましたが。
自分の母にも相談済みです。
今回は私の気持ちを尊重して何もしないけど次手出したら義父にも然るべき手段を取ることを伝え実家に帰る話を旦那にしました。
ただ私の場合初めてではないので、私が言うのもアレですが一度起きたことは2度ありますよ。
旦那は娘には絶対に手は出さないと言っていますが私に出してる時点でその言葉は全く信用していません。
離婚一択なんですが、今はまだ経済面でも旦那がいないと困るので、私が我慢してますがいつか離婚するつもりではいます。

deleted user

有り得ないですね。
義家族の本性も見えたと言いますか、とりあえずご実家に避難して1度冷却期間を置いてから今後について話し合ってもいいと思います。

新米ママさんはお怪我大丈夫ですか?喧嘩とはいえその様な事があると2度目もあると思います。お子さんも心配です。

上の方も仰っていますが怪我の具合を写真に残しておくのはアリだと思います。

♡スマイル♡

素晴らしい義理母に
水をかけるなんて‼️
ママ強い✊😊
私は間違っているとは
思いませんし
謝る必要なんてないです
同じ立場でしたら
息子が悪いのに
義理母まであんな態度なら
バケツ一杯かけたい
ぐらいですよ
これこそ、
蛙はカエルの子ですね💦

暴力は繰り返されることも
ありますので…悪化する前に
別居か離婚が良いと思います

今は離婚出来ないとか
思いますがこの先
お子さんもママがパパに
怯える毎日生活送ったり
ママの笑顔が今以上に
無くなってきたり
みえないとこで
パパから暴力をされてる
ママをみるのは1番辛いのは
子供で1番異変に気付くのは
子供です💦
子供にとって
1番パパママがいることが
幸せかもしれませんが
暴力振るパパと一緒に
いるのは幸せではないと思います。
子供とママが
何もかもに怯えず気楽で
笑顔があり
1日1日過ごせる事が
子供、ママが1番幸せだと
思いますよ‼️
幸せは色々な幸せがあります✊
ママさん色々
早く落ち着けますように😊

はじめてのママリ

皆さん心強いコメントありがとうございます😭
今日、出産した産婦人科に行くついでにDVの傷を見せて診断書を書いてもらったのと、市の保健センターに連絡を入れてもらいました。
旦那は相変わらず反省の色がないのでそのうちに制裁を加えてやろうと思います。
義母は一日も早く天に召されることを願います!!!😇
息子には二度と会わせません。
次また私の前に現れたらまたお茶をかけてしまいそうです。笑
皆さんのコメントで少し元気が出ました!本当にありがとうございます😭