※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に陣痛が始まった方、陣痛までの時間や動きの有無を教えてください。健診で子宮口が3、4cm開いており、切迫早産で2週間入院していました。赤ちゃんが下にいるため、痛みが来たらすぐに産まれると言われています。

内診グリグリから陣痛に繋がった方、
どのくらいで陣痛きましたか?
内診グリグリの後動いたりしましたか?(◜ᴗ◝ )

今日の健診で子宮口3、4cm開いてて
もともと切迫早産で2週間入院していました。

赤ちゃんも触れるくらい下にいるみたいなので
痛み来ればすぐ産まれると言われてます...

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が39w5日の健診で子宮口少し開いてたので内診グリグリしてもらいました!そうしたら次の日の朝に陣痛来て産まれました!グリグリのあとは長男と少し公園に行ったくらいで運動はほとんどしなかったです笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日明日が可能性ありますよね✊🏻今のところ来そうで来ないような...前駆陣痛なような...感じです(´;ω;`)

• 12月27日
おにぎり

1人目の時にグリグリから1週間でおしるしが来ました。
おしるしから2日で本陣痛きました。

2人目の今、明日でグリグリから1週間経ちます…。(子宮口は2センチあいてました)
予定日超過してます(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開いてても赤ちゃんが出る気なかったら陣痛来ないですもんね...

切迫早産で入院してたのに予定日超える勢いもあると思ったらしんどいです😫😫

お互い無事に出産したいですね!

• 12月27日
  • おにぎり

おにぎり

先週の時点で約3500gあったんですよ!!!!でかいです😨😨😨
    明日健診ですけど体重聞きたくないです(笑)

今もボールみたいにキューって張ってますけど
    痛みが全くありません😭😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね😭😭
    私は下すぎて測れないと言われましたが平均よりは大きいらしいです...。

階段昇り降りしてみたはいいけど体力続かなくてやめました(笑)前駆陣痛すら遠のいた気がします😅(笑)

• 12月27日
うい

2人目グリグリしてもらった直後から生理痛みたいな痛みがありその日の夜から7分間隔の前駆陣痛で次の日の夕方に本陣痛にかわり21時頃出産しました😊
35週から37週まで切迫早産で内服し自宅安静でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝グリグリしてもらったので夕方から夜にかけて陣痛の可能性ありますよね✊🏻!このまま産んでしまいたいので陣痛来る事願います!

私も35週から37週まで入院してました😅😅

• 12月27日