※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出会った時はなんでも優しく返してくれたり、気使わず楽だったのに、今…

出会った時はなんでも優しく返してくれたり、気使わず楽だったのに、今じゃ返事しない無視や気に入らないとすぐ怒り、家も最初は片付けてたり綺麗を保っててくれたのに今じゃ飲みっぱなし食べっぱなし、すぐ散らかすけど片付けない。
本当出会った時と今では真逆で、なにを言うにも気を使い言えない事が増えました💦
やって欲しいお願いしたい事もキレ気味の返事や言い返してきたり言い方キツく私ばかり様子を伺い接してしまってます😓
心の中でなんでそんな言い方するのと思っても、これで言ったら絶対キレたりもちろん自分悪くないみたいに言うのわかっているので口には出さないのですが😢

自分は優しくお願いしたり、やめてほしい事など気を遣って言ったり言わずに我慢したりしてるのに、旦那は言いたい事いい放題、なんでもはっきり言って相手の傷つくとか気にしてないって夫婦いますか❓😥

コメント

ほたる

うちもそうです!
付き合う前なんか、グイグイくっついて来てやれればみたいな所あったのに、今じゃ触んな。って感じです😡
こっちが色々考えても無駄だなぁって感じる時多々あり疲れますよね😅

• ママリ

ママリ

やっぱり結婚すると変わるんですかね😓

• 12月27日