※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭をぶつけたが、今は元気。病院へ行くべき?予防接種の様子見で大丈夫?不安。

先程、息子を抱っこして床に寝させようとしてたのですが
ゆっくり置こうとしたのに手がすべって頭をぶつけてしまいました。5〜7センチぐらいの高さから。
フローリングに薄いカーペットを敷いてる場所なのですが、思ったより硬くて頭ぶつけたとき少し泣いてしまいました。すぐに泣き止んで今は何もなく元気なのですが、病院へ行くべきでしょうか?明日、予防接種なので今日は様子見でも大丈夫でしょうか?脳に何か影響出たらと不安で不安で。自分の行動に反省しております・・・😭

コメント

症状がなければ大丈夫だと思います。我が子もベビーベッドから落ちたり反省点が沢山あり病院に行きました。でも症状がなければCTなどの検査をする方が子供はリスクが大きいみたいです。なので病院行っても先生も何とも言えないです。様子見て下さいって言われてました!
でも、分かってても私は自分の安心の為に受診してました。