※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
お金・保険

食費・日用品の月の合計費用はいくらですか?我が家は週5000円で、日用品は必要に応じて補充しています。シャンプーリンスは300円程度のものを使用しています。皆さんはどうですか?

米や野菜をもらえる!って家庭の方に質問です!
食費・日用品は合わせて月どの位ですか?

我が家は旦那・私・2歳児3人家族でオムツやお尻拭き入れて週5000円(たまに500円前後オーバーするときもありますが6000いかない位)でやっています。

息子は日中はパンツで過ごしてます。
日用品は大量ストックせず、無くなりそうになったら補充。
シャンプーリンスは、以前は高いもの使用してましたが、今は300円程度のものに見直しました!

皆さんどんなですか⁉️🧐

コメント

deleted user

食費と日用品、合わせて
1週間1万でやってます(*•̀ㅂ•́)و✧

はじめてのママリ

米は確実に貰えますが
野菜は波があるので
何とも言えませんが・・
洗剤と柔軟剤とオムツは
まとめ買いしてて
週7000円です💭
シャンプーと
トリートメントは
私は美容院のを使ってて
半年に1回15000円です。
柔軟剤はIROKAなので
安くはないですが💦

deleted user

我が家は5人家族なので多少多めだと思いますが、子供はオムツ不要な年齢です。

だいたい食費が外食込みで8万、日用品が2万くらい。
合計10万円ですね。

はじめてのままり

食費は外食しなければ月2万〜3万くらい。外食時はもう結構いっちゃいます😅あとは、コストコに行った時とかも結構。。

日用品も娘のおむつ月に2〜3千円くらいかな。
大量ストックではなくなくなり次第なので、そんなに日用品かからないです!


外食やコストコ行かなければ5万以内で余裕で収まります!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    シャンプーとかも娘と同じの使ってます!家族みんな同じシャンプー、リンス、ボディーソープです。マーアンドミー?だったかな!

    • 12月27日