※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

2月のディズニーランドチケットの追加販売はあると思いますか!?あるとし…

2月のディズニーランドチケットの追加販売はあると思いますか!?あるとしたら、いつ頃再販になると思いますか?
2月後半の息子の6歳の誕生日に、ディズニーランドに行こうかなと考えています‼️しかし、チケットは売り切れです。金曜日がオンライン販売開始でしたが、その時は迷いがあって購入しませんでした💧
沖縄からの旅行になるので、コロナ感染者が増えてきて行くべきか迷ってしまいました。予定は2月24日(木)25日(金)です。
 夫の職業柄、春夏冬休み等の長期休暇に旅行は行けません。息子が今度小学校に上がるので、その前に平日休める今やはり行こうと思いました❗息子は飛行機乗るのも始めてです❗
また、飛行機のチケットも予約しなきゃいけないので、再販を待つよりも、USJにした方がいいのかとも迷っています。どちらが良いと思いますか?
息子は楽しければどちらでも良いみたいです。

コメント

すーママ

飛行機も乗るのなら、ホテルや飛行機、パスがセットの旅行会社のプランで予約されてはどうですか??

その方が確実に入れますよ( ^ω^ )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旅行会社のプランですね‼️
    今からでも間に合うか調べてみます😃ありがとうございます😊

• 12月27日
てとてと

今その日程ならチケット買えるみたいですよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます‼️‼️
    無事、2日連日分買えました😆
    最高の誕生日になりそうです♥️

• 12月27日