※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガソリンスタンド行ったら、「無料で点検します」って言われて、しても…

ガソリンスタンド行ったら、「無料で点検します」って言われて、してもらったら、「パンクしてる可能性あるので検査しましょうか?」と言われました。
同じ事された人いますか?
断りましたが本当にパンクしていたら不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

空気圧はやスリップサインは言われたことありますが、
パンクの可能性は一度も言われたことないです💦

他のスタンドでも点検してもらってみたらどうでしょう?
私ならそこでも指摘されたら検査しますね💦
走行中何かあったらたまったもんじゃないので…。

ママリ

元ガソリンスタンドスタッフですが、問題ないときは問題ないって言います!
パンクや空気圧、タイヤの劣化はなにかあったら困るのでちゃんと伝えるように指導されてます😖!

あとウォッシャー液が足りてるかとかエンジンオイルの汚れとか…
他の方も仰ってますが、途中でパンクするのが怖いので他のスタンドやオートバックス等でみてもらうのもいいかと思います🥺

はる

タイヤ触ってみてどうですか?
空気の入っているタイヤは硬いです。
地面についてる部分が平らになったりしてませんか?
もしかしたら空気抜けてるかパンクしてるか思ったから検査しましょうかと声かけたんですかね🤔
でもパンクだったら車乗ってたらおかしいと感じると思いますけど🤔

🍀

なんか怪しい気がします!
姉は優しそうな見た目なので、この前これは帰り道パンクしますよ!とかガソスタの定員さんに言われてタイヤ変えませんか?って言われたって言ってたけど怪しそうだったのでそのまま帰ったみたいですが、全然車乗れてます🤣

• 🍀

🍀

他の所又は車に詳しい知人などに見てもらうと良いかもですね😆

• 12月27日