※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家事・料理

生後6ヶ月の息子がいます。離乳食を始めて約一ヶ月半が経ちました。そ…

生後6ヶ月の息子がいます。離乳食を始めて約一ヶ月半が経ちました。そろそろパン粥を食べさせたいのですが、無添加の食パン「超熟」がどこを探してもありませんでした。九州に住んでいるのですが、九州には売ってすらいないという噂も聞いて、どうしたらいいのかわかりません。九州にお住いの皆様は、パン粥どうされてますか?

コメント

ほよほよたん

九州の人ではないですが、パン屋さんで食パン買われてはどうでしょうか??
私はあまり気にしないので超熟だったりそうでなかったりしますけどね✩

りんこ0502

私は、生協で自然派という所から毎週野菜、肉、魚、果物、パン、、、ほぼオーガニックなので安心して子どもたちに食べさせてますよ〜!

因みに、大阪住まいですが、九州にもあるのかな?!

回答になってなくてごめんなさい😣

hä-yϋ♡mämä

超熟は通販で取り寄せてました〜❣❣
めっちゃ美味しいですよね♡♡
九州なら福岡なら売ってるところもあるって
オペレーターの方が言ってましたよっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ママ

答えではないのですが、パンがゆの時は超熟がいいんですか⁈まだしたことなくて、、。

ぐるにゃー

九州に住んでます。
初めはパン屋で食パン買ってました(*^^*)