※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんて、お子さんに何食べさせてますか☺️?うちは1歳チーズと食パン…

朝ごはんて、お子さんに何食べさせてますか☺️?

うちは1歳チーズと食パンなんですが
みなさん他にどんなもの食べさせてるのかなーと
気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月です!
しらすご飯が多いです😂
あとは昨晩残りの汁物です(笑)

4兄妹♥4A

末っ子はトーストかおにぎり、卵焼き、バナナ、ヨーグルトです✨

まいちゃん☆

納豆ご飯
味噌汁
卵焼き
豆乳ヨーグルト
バナナやみかん
です

いけ

食パンorスティックパン
豆腐(オリゴ糖かける)
コーン
コンソメスープ

だいたいこんな感じです🥺

ママリ

その頃だとトースト、バナナ、ヨーグルトをあげていたのですがバナナとヨーグルトを食べなくなってトーストとミルクのみにしてました!そのあとはトーストの食べも悪くなってご飯に鮭フレークとすりごま混ぜたのになりました😊

はじめてのママリ🔰

息子はパン、バナナかキウイかみかん、1歳からのチーズが大好きなので毎日欠かさず食べてます☺️

あとあればアンパンポテトです。
パンは飽きないように食パン・アンパンマンパン・蒸しパン・ロールパン等ローテーションです☺️

ママリ♡

基本は食パン、きな粉牛乳、バナナが多いです😂
後はたまごサンドと牛乳とバナナか、たまにご飯だと前日の残りの味噌汁、バナナの時もあります✨

まち

食パン、バナナ、ウインナーが多かったです。
全部手づかみかフォークで食べれるので笑

途中から食パン食べなくなったので今はスナックパンとバナナ、ヨーグルトが多いです。