※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

スーパーで知らないおばさんに子供が触られた時、どう対応するか悩んでいます。触らないでほしい時、皆さんはどうしていますか?

年末のスーパー、やはり激混みですね😓
家で子供みてくれる人もいないので子供連れて行ってきました。
会計待ちでこのご時世、感覚空けて並ぶのが当たり前になったのに、何故かぴったりと後ろに着いてきたおばさん❗️その時点で不信感があったんですが…
混んでるねーって最初は普通に話しきて、子供可愛いねーってそこまでは可愛がってくれてありがとうございますっだったんですが…
上の子撫で撫でし始めましたー、あー阻止できず
続いて下の子に手が伸び、思わずおばさんの手をガシっと掴んで阻止してしまいましたー🤣
おばさん、ダメなの❓バイ菌ね。って言ってきましたけど…触るのはやめて下さい💦
丁重に断る時間もなく、失恋な感じで拒否しちゃった事にはすみませんって思いますが、触らないほしいです💦

皆さんは触ってほしくない時どーしてます??

コメント

はじめてのママリ🔰

阻止すごいです!🤣
私もそういう人によく遭遇するんですけど、道端の時はありがとうございます〜とか言ってさっとその場から離れます😂お店の中とか、すぐに離れられない時はさりげなく子供を自分のほうに寄せてディフェンスしてます🤣

• まる

まる

よく遭遇しますよね😅
    ディフェンス❗️笑
    思わず笑ってしまいました😆
    その場から離れるか、ディフェンスするしかないですよね❗️

• 12月27日