※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とれいん
雑談・つぶやき

漫画もアニメも好き٩( ᐛ )最近もっぱら夏目友人帳と紅茶王子のとりこ( ̄…

漫画もアニメも好き٩( ᐛ )
最近もっぱら夏目友人帳と紅茶王子のとりこ( ̄▽ ̄)
お金かからないで遊べるものを探そう!
児童館は暖房のオアシスです。笑
ランチは500円以内でみつけたい。
旦那好きいつもありがとう!でもたまには愚痴りたいじゃない( ̄▽ ̄)
カラオケで90年代懐メロ最高。遠き思い出巡ります( ̄▽ ̄)
やんちゃ2歳児イヤイヤで腹立つ事もあるけど可愛すぎてもう親バカです。
あれ、ヒルナンデス毎日見てる?
友達少ないからサロンで一期一会で楽しんでる。
産後お腹の浮き輪が取れないよ( ̄▽ ̄)
服はGUかユニクロかローリーズファームで元々あるものを活用。もしくはセカストで宝探し。
アラサー女子肌の曲がり角実感中。なのにコスメもプチプラ

そんな人と仲良くなりたい( ̄▽ ̄)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

なにこのリズミカルな自己紹介!
あるある過ぎて悲しいです!笑
夏目友人帳、今期から製作会社変わって作画が残念ですよね(。_。)

• とれいん

とれいん

あるある仲間発見!笑
    周りのお母さんが完璧な人が多すぎてえもうちょっと気楽に行こうよって叫びでした( ̄▽ ̄)
    夏目友人帳作画やっぱり変わったんですね!なんか夏目くんの顔が崩壊してると思った∑(゚Д゚)

• 10月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

もうどっから突っ込んでいいか分からないくらいあるあるです!笑
    強いて言うなら、ランチ500円以上しても「自分にご褒美♡」とか言って食べちゃうくらいですかね☆(ゝω・)vキャピ
    私の育児雑すぎて完璧なお母さん見ると胃が痛くなります…笑

そうらしいですよ!ニャンコ先生もひどかったです!
    紅茶王子ってアニメですか(´∀`)??

• 10月22日
  • とれいん

とれいん

優しいお母さんが多いのですがおやつは食べさせない自分も食べないとか聞いちゃうともうチョコパイ最高〜( ̄▽ ̄)とか言えなくて。笑

紅茶王子って昔の少女漫画で最近また続編始まったんです♡紅茶の妖精と高校生活送る話なんですがキュンとすることもあって面白いですよー♫

• 10月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

えー!私なんて自分のおやつ食べたいがために子供達昼寝させようと頑張ってますよ!笑
    あと無添加!とか国産!とかにこだわってるママも多いけど、私には無理〜(;´∀`)て感じです…

漫画なんですね!漫画は最近全然読んでないなぁ…
    少女漫画は現実逃避に最適ですよね!笑

• 10月22日
  • とれいん

とれいん

せっかく返信くれたのにごめんなさい!
    家族サービス頑張ってました(>人<;)

漫画も中々読むヒマないんですが夜のお楽しみにしてます理屈しか言わない夫の前で2次元の男にキュンキュンする妻( ̄▽ ̄)
    カオスですがいいですよー♡最強の現実逃避です!笑

• 10月23日