※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12/24女の子ベビー
妊娠・出産

予定日超過で、生理痛っぽい症状が出ています。出産に向けて進んでいるか、検診で確認したいと思っています。この症状からすぐにお産になる方がいるか気になります。

26日16:00頃、粘液栓らしきいつもと違うゼリー状の塊のおりものあり
27日6:00頃、トイレに起きたら茶色の血混じりのおりものあり
なんか生理痛っぽいなと試しに測ってみると25分間隔ぐらいで、一瞬で終わる

只今、40w3dの予定日超過ですが出産に向けて進んでいる感じでしょうか?
今まで鈍感なのか、お腹の張りや前駆陣痛が分からなく過ごしています。
今日検診あるので症状は先生に聞いてみようと思います☺️
予定日超過でも、正期産で産めればいいや〜と思ってますが早く会いたい気持ちもあります☺️💓
人によると思いますがこの様な症状からすぐお産になった方いらっしゃいますか?

コメント

msi♡mama

上の子の時はおしるしから1週間後くらいに陣痛がきました😊
予定日から3日超過してるとのことなので、もしかしたらこのまま陣痛につながるのかもしれないし、出産が近いのは間違いないですね💓
楽しみですね🧸❤️

• 12/24女の子ベビー

12/24女の子ベビー

ありがとうございます!首が長くなる程待ってます(笑)リラックスして過ごしたいと思います!💓

• 12月27日