※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

誰にも言えないのでここで吐かせてください。夫の元カノが再従姉妹。た…

誰にも言えないのでここで吐かせてください。
夫の元カノが再従姉妹。
ただでさえ気分悪いのに、
親戚の付き合いということで
夫は今度再従姉妹の結婚式に出席するんだとさ…。

招待状には旦那の名前のみ。
こっちは妻も子どももいるんですけど
お呼びでないですよねー。

旦那の両親もその親戚も誰も2人の関係知らないし
知ってるのは私だけ。

なんで元カノの結婚式のことで揉めて喧嘩しなきゃならないの。私の気持ちのフォローはないわけ?気分悪すぎだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

再従姉妹と知ってて付き合っていたんですか??
それならドン引きですし、親族なのに妻子呼ばないのも非常識ですよね😅

旦那様のご両親に会う機会あったら、私なら呼ばれてないんですけど、そーゆーもんですか?って聞きます笑

• とろろ

とろろ

はい、再従姉妹として会っていて好きになり、付き合ったそうです。
    ほんと非常識で無礼だなと思いました。旦那は逆に再従姉妹の結婚式に子どもは連れて行き、台無しにしたくないと再従姉妹の肩を持つので余計に気分が悪くて。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台無しにしたくないならお前も行くなよって話ですよね😓

• 12月27日
yui*

え、再従姉妹と付き合うとかその時点でどうなの…って感じですね😓
再従姉妹と知らずに付き合ってたならまだしも…
逆に結婚式に再従兄弟まで呼ぶのもなかなかですね😳
私、自分の再従兄弟とか知らないので、再従兄弟呼ぶ感覚が最早なかったです😂