※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お出かけ

コロナがまた流行ったらキャンセルするとは思いますが、3月に3泊4日のデ…

コロナがまた流行ったらキャンセルするとは思いますが、3月に3泊4日のディズニー旅行を計画しています。

息子たちがなるべく疲れないようにと考えて、1日目はお昼に舞浜に着き、その日は周辺とホテルをぶらぶらしてパークインしない予定で、
最終日も昼すぎにはパークを出てバス&飛行機で帰ってくる予定にしています。
トータル3日パークインの予定ですが、せっかく遠出するのに1日目もパークインしないのはもったいないとおもいますか?

息子たちの体力を考えたら、妥当な計画でしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

🐰

2歳の時に子供をつけれていきました!朝6時の飛行機に乗り、11時にはパークへ、ラストまで楽しみました!2日目は15エントリーしてまたラストまでたのしみ3日目は夕方まで楽しんで、バスと飛行機で帰りました!

すごい楽しんでましたしハイになってて体力有り余ってましたよ!ホテル着くとパタリと寝て、朝はまたシャキンとおきてました(笑)

普段の生活にもよるかな?と思います!
うちは朝早くから行動することが多いのと遠出すると夜まで楽しむタイプなので息子も体力ありました😂

でも2日目3日目はまるまるパークインなんですよね?それなら無理しなくていいかなと思います!

• 二児のママ

二児のママ

貴重なご意見ありがとうございます😊✨
    参考になります✨✨
    長男は割と体力がある+興奮したらなかなか寝れないと思うので、
    旦那は次男と先にホテル帰ってもらって、長男と夜まで楽しむのもアリですかね😍
    先程ホームページ見たら、12時からパークインのチケットも販売されてるようで、初日もインしようかなと迷い始めました😆

• 12月26日
  • 🐰

🐰

うちの子と同じですね🥰

旦那様と次男くんで先にホテル名案です!!しかもママさんとの普段の様子で安心して任せれる旦那様ってことでしょうし、二児のママさんあっての旦那様でしょうし凄すぎます😭💓素敵すぎて私はそこに感激です←

せっかくなので無理のない程度に、存分に楽しんできてくださいね😍3月にコロナが治ってますように✨

• 12月26日
  • 二児のママ

二児のママ

同じですね😍

すごいですか🤣?笑
    子守しながら料理とか、一度にたくさんのことはできないけど、子ども見ておいてって言ったらそれなりに子守はしてくれます😆
    旦那も多分遅くまでパークインは疲れると言いそうなので、先にホテル戻っておいてくれた方がゆっくりできそうです🤣笑

ありがとうございます❤️

ほんとに、これ以上オミクロン株が広がらないことを願ってます😵

• 12月26日