※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市の南区、博多区、中央区あたりで子ども連れでいける良さそうな歯…

福岡市の南区、博多区、中央区あたりで子ども連れでいける良さそうな歯医者さんは知りませんか☺️?
よろしくお願いします!

コメント

かもあ

南区横手のかわたに歯科
オススメです。
子どもの予防歯科にも力を入れているので、子どものかかりつけでもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は、歯医者を教えて頂きありがとうございました☺️
    子どもを預けられる託児つきというところや自宅からより通いやすいところなどを考えて、かわたに歯科にお世話になろうと決めました!
    実際に行ってみると、細かい説明や受付の方も優しく行ってよかったと思いました。子どもも楽しく過ごしたみたいで喜んでいました!

今回は、私だけが診てもらったので、今後は、娘、息子も一緒に診てもらいたいと思います☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

南区向野のこさかデンタルクリニックはファミリールームがあります☺️
キッズスペースにはお絵かきセットとテレビがあって、YouTubeなども観れるようになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月26日
tom

博多区のもりさき歯科は保育士さん在住で診てもらえるので安心ですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月26日