※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

出産後の入院でしておいた方が良いことはありますか?出産後6日間の入院で基本的に母子別室で、私がお願いした時だけ同室になります。

出産後の入院している時にしておいた方が良いことってありますか??
出産後から6日間入院で基本母子別室、私がお願いした時だけ同室になります!

コメント

べりー*

おっぱいのケア方法はしっかり聞いておくといいかと思います!完母でいくかミルクでいくかでも全然違うと思います😌

はじめてのママリ🔰

母子別室でゆっくり出来るなら、ちょっと贅沢にスキンケア・ヘアケア、美味しいもの食べる、とにかく癒しグッズ持ってくとかですね〜!聞きたいことと違いましたらごめんなさい😂とにかく赤ちゃんいたらできないことやりたかったです!アマゾンプライムで映画ダウンロードしておくとか!

ミルクティ👩‍🍼

助産師さんに、預けるなら昼間、預けて夜はなるべく同室にしたほうが良いと言われました😭
昼夜逆転しているので昼間は寝て、夜は起きています🥺
個人差はありますが…💦
入院中にその経験をして慣らしたほうが良いそうです😂
経験もなしに退院して、出来るわけがないとの事です💦
その分、昼間はしっかり休んで夜に備えます😢

ゆちゃん🥀

私退院してすぐに乳腺炎なったので
完母にするならおっぱいのケアやマッサージ等ですかね!
あとは預けれる時は預けてしっかり休んでおくことです!
仮に寝れなくても横になるだけでも違います😭
家に帰ったら嫌でも一緒なので甘えれる時は甘える!です🥺