※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

昨日の夜お義父さんから旦那に電話があり太陽光の釘打ちだけきてほしい…

昨日の夜お義父さんから旦那に電話があり太陽光の釘打ちだけきてほしいと言われたみたいです!!それも私の出産予定日(出産予定日…1月13日・お義父さんのお仕事…1月6日から仕事終わり次第1週間程度)間近です!

旦那も旦那で断って欲しかったです😿💦ですが、仕事だから仕方ないと思ってます!!旦那の実家まで車で2時間半はかかる為お仕事終わるまで泊まりで行くみたいです!!🤦‍♀️

陣痛が来た時のこと考えるとどうしていいか分からないです💦実家も車で1時間、高速で45分です!平日は子供保育園なので陣痛来た時は両親に電話して娘の保育園の迎え頼もうと思うんですが夜中陣痛来た場合娘どうしようと思ってます😌ですが、両親に頼んで高速で来てもらい娘見ててもらうしかないんですょね🥺🥺

こんな急にお義父さんが仕事頼んでくるとは思わず陣痛来た時のこと色々考えてしまいストレスなります!

コメント

旦那さんがいない間、お母さんに泊まってもらうのは無理なんですか?
お仕事されてるとかでなければですが。
自分1人ならなんとかなるけど上のお子さんのことが心配になりますよね。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

弟がまだ中1・小6・4歳の子が居るのもあり父は長距離トラックのお仕事の為家に居ない事が多いので泊まるのは無理です💦

上の子の事がものすごく不安です!

• 12月26日