※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

部屋数や暖房とかの問題などで赤ちゃんが寝てる、常にいる部屋しか旦那…


部屋数や暖房とかの問題などで
赤ちゃんが寝てる、常にいる部屋しか
旦那さんとする場所がないって方
どうしてますか?😭😭

うちは旦那が生まれた頃に建てられた
ちょっと古めの平屋なんですが
元々義家族が住んでたほうなので荷物も多く
他に布団とか敷物もないし、敷く場所もほぼなく
暖房器具とかもないので寝てる部屋以外が
ほとんど荷物置き場で使い物になりません🤦‍♀️

アパートとか住んでる方だと
そもそも部屋数少ないところもあるだろうし
どうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に子供の隣で致してます😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ちょっとな~と思いつつ、
    やっぱりそうなっちゃいますかね🤭🤭(笑)

    • 12月26日