※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末に義理実家に帰省予定でした。車で3時間ほどです。私の実家も同じぐ…

年末に義理実家に帰省予定でした。車で3時間ほどです。
私の実家も同じぐらいのところにあります。

娘が義父母にだけ人見知りがひどく、、
泣き叫び続ける事、夜泣きがひどい事、
上の子が私の実家の方にお泊まりしたいと言った事、
私の生理が重なってしまうなど色々あり、
今回は義理実家には泊まらないで実家に泊まるね。
お義母さんにも気を遣わせてしまうだろうし、、
でもあなたは泊まってきてゆっくりしてきていいよと
伝えたところ夫が激怒。。笑
うちのお母さんは泊まりに来ても大変とか思わないから
来ても大丈夫だ!とかなんで泊まらないんだ!とか
言われ続け、、義理実家に行かないとは言ってないのに、、
ただ泊まりは控えるねと言っただけなのに、、
ずっと不機嫌で嫌になります。。😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに義実家に泊まるのにこだわるのかわからないですね…
義母が大変ではなく、ママが大変だから実家にするって言ってるのに😞
人見知りで泣きっぱなしな娘ちゃんも実家に泊まりたいとグズるお兄ちゃん……プラス生理で全不調😑
大変なのは目に見えてるし子供優先で実家に行くのが1番スムーズなのに😌
私なら何言われようが実家に泊まります👽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!
    私の気持ちをとてもよくわかってくださって嬉しいです、、🥲💜
    なにがなんでも実家に泊まろうと思います💪🏻!
    ありがとうございました🥲💕

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まるだけでも大変なのに旦那さんもわかってほしいですね😂
    頑張ってください💪❤️

    • 12月26日