※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳児の玩具のらっぱをお手本として吹いて本人の口につけました。後、…

みなさんうちの義母の衝撃行動聞いてください…。
0歳児の玩具のらっぱをお手本として吹いて
本人の口につけました。。

後、顔に目やにがついてるよと言って指に自分の唾液をつけ目やにをとりました。。

私は衝撃のあまり漫画かのようにもってた
コップを落として割ってしまいました。

皆さんこのとき注意出来ますか?
できる方、なんと言って注意しますか?

除菌シートで0歳児娘の顔吹きたいです…

コメント

りりー

旦那にチクって汚いからやめさせろって言います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言うしか無いですよね〜😭

    • 12月26日
deleted user

後から冷静に考えれば注意すれば良かった、こう言えば良かったと色々思いつくかもしれませんが、

その瞬間は頭が真っ白になって固まってしまって何も言えず終わってしまう気がします。


後から主人に言ってもらうのも時間差があって何か変だし、
自分がチクったとわかるし。。


想像しただけで涙出ますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそれです。後から色々出てきますが、言葉の通り、事後なので何も言えず…。
    もう触れさせたくもありません

    • 12月26日
まー

私もラッパは義父に同じ事されました😂
それまで気をつけて頑張ってきたものが全て崩された気分でした😭
何も言えないですよね💦

唾液をつけて目やに取るは絶句ですね😱
頭真っ白になりそうです💦
もし注意するとしたら「ウェットティッシュありますーー」と慌てて駆け寄るくらいしか思いつかないです😢

はじめてのママリ🔰

汚いからやめてってすごい冷たい目で言う

マジで無理、ありえないよって怒ります