※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこよーこ
妊娠・出産

14週1日の検診で性別が分からず、男の子か女の子か気になる。画像にシンボルがないシーンもある。男の子でしょうか?女の子でしょうか?

14週1日で検診に行ってきました^_^

先生は、うーん、ちんちんかぁ⁉️全然分からん!!

と言っていました😅😅

動画を頂いたので自分なりに切り取ってみたんですが...

やはりこれは男の子ですかね⁈

何もシンボルが見えないシーンもたくさんあるのですが、この2つのシーンが気になりました🧐

女の子でこんな画像ありえますかね⁉️

コメント

よーこよーこ

2枚目です😌💕宜しくお願いします。

割れ目が無さそうですよね☺️

はじめてのママリ🔰

何となく男の子に見える気がします!

よーこよーこ

ありがとうございます^_^

やはり男の子に見えますね💕😊

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
このエコーで、結果女の子だったんですか??
13週0日で似たようなエコーが見えて、おちんちんにしてはデカすぎるような、主張しすぎなような、息子のエコーとは違うような、、、でモヤモヤしております😂
先生には男の子かなぁー次回見ましょうねーと言われたのですが、女の子希望なのもあって検索魔状態です🤣
お忙しい中すみませんが、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• よーこよーこ

よーこよーこ

女の子でしたよ❣️

最初先生にはタマだと言われていて、1ヶ月後に検診に行ったら、間違いなく女の子だよ!前回はごめんね💦と謝られました^ ^笑

凄く気持ち分かります、私も検索しまくって、これ本当に女の子だったの⁉️ていうエコーを探したりしていました🤣

女の子が宿ってくれてるといいですね💕💕

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます😊
    そして、女の子とのこと🥺私も1ヶ月後覆ったら嬉しいなぁ🥺
    男の子の可愛さはじゅうぶん分かってるのですが、女の子も育てられたら理想だなぁと思います🥰
    優しいお返事ありがとうございました❣️

• 3月22日