※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このリブレギンス知っていますか?昨日これを履いて買い物に行きました。…

このリブレギンス知っていますか?
昨日これを履いて買い物に行きました。
旦那がダサいからやめて。って言ってきたんですけど
旦那のセンスの方がダサくて
正直お前に言われても…って感じなんですけど
これを履いて外に出るのはそんなにおかしいですか?
お尻は隠れているので普通にパンツとしてシャツと着ていました。
インスタをみても同じように着ている人いるし
そんなにダサいですか?

コメント

ぽんこつ母

左のみたいにワンピースの下にはくレギンスとしてなら履きます🤨

ここ

少し長めのパーカーにこれ履いてる人が目の前にいて、おしり見えてて、え?この履き方あってるの?と思ってました😭
膝丈くらいのトップスを着てるならいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    お尻のところは普通のタイツみたいになっているので、見えたら恥ずかしいやつですね😅

    • 12月26日
  • ここ

    ここ

    普通におしりのライン見えてて、え?最近の流行りなの?と思っちゃいました🤣

    • 12月26日