※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日1月4日です。19日が排卵予定だったので16日から仲良ししてました。今検査薬しても絶対反応でませんかね?

生理予定日1月4日です。
19日が排卵予定だったので16日から仲良ししてました。
今検査薬しても絶対反応でませんかね?

コメント

(´-`)oO

排卵日から1週間後だとまだ出ないですね💦最短でも2週間後になると思います💦

• あー

あー

ありがとうございました!!

• 12月26日
( *´꒳`*)

排卵予定日 生理予定日近いです!生理予定日は1/3 排卵は12/19 20です(排卵は病院で診てもらったので確定です💦)

検査薬したくなるのわかります😭笑

• あー

あー

そうなんですね!!
    妊活どのくらいしてますか?
    いつ検査薬する予定ですかー?

• 12月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

自己流は1年以上してて、排卵検査薬+基礎体温でやっても全然妊娠できないから 今月初めて病院受診しました!
    フライングはするつもりないです。前何回かやりましたがショックすぎたので‥

• 12月26日
  • あー

あー

そうだったんですね、
    私は今回はじめての妊活です。
    BMI30くらいあるのと右卵巣が腫れて水が溜まってるので難しいかもしれません😭
    フライングで真っ白だと悲しくなりますよね、、

• 12月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥右卵巣が腫れて水が溜まってるのは治療で治せるんですか?😭けど奇跡が起こるかもしれませんよ!!タイミング取ってる以上期待しちゃいますよね。真っ白は悲しいです😅

• 12月26日
  • あー

あー

20歳の時にそれがわかり5年になりますがずっと経過観察です。6センチ以上になると手術しなくてはいけないみたいです、まずは普通に妊活してできなかったら取った方が逆に妊娠しやすいかも!と言われました。その5年間間に普通に妊娠してるので、妊娠普通にできるかもとは言われました!

• 12月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥なんか経過観察も怖いし手術も怖いですよね💦確かに 娘さん出産できてるから普通に出来そうですよね🥺

• 12月26日