※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
サプリ・健康

マツエクしてる方!オススメのメイク落とし教えてください!。あとマツエ…

マツエクしてる方!
オススメのメイク落とし教えてください!♡
あとマツエク長く持たせるためにしてることとかもあったらお願いします★

コメント

millmill

今はしてませんが、前につけてた時は、マツエクのお店からはビオデルマを勧められました(*^^*)
確かに力を加えることなく落とせた気がします!
持ちは、人並みぐらいだった気はしますが…(^^;;

綿棒を使って落としてます!
あとはとにかく濡れたら乾かしてます!

maa

カバーマークのミルククレンジング・オイルクレンジングはオススメです!

オイルだけどマツエクにも使えるものです☆

私は乾燥肌なのですが、スルスルおちるのに全くつっぱらなくてしっとりな使用感です(^ ^)
お近くにカウンターがありましたらサンプル頂けますし是非試してみて下さい♡

まつえくはスクリューブラシでとかして美容液は必ずつけています!

しゅうまま

私はDHCのオリーブオイルクレンジングオイルを使用しています◡̈
オイルだけどマツエク大丈夫です★
お風呂上がりは
ドライヤーの冷風で
下から上に風を当てて乾かしてます!
そのあと根元にのみ
まつげ美容液を塗ってます^ ^

そのこさん

ビオデルマがオススメです(^^)
お風呂上がりに根元をドライヤーで乾かすようにしてから、持ちが良くなった気がします。