※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

出産祝いのお返しで1万円の内祝いをもらった友人に、百貨店や大きいモールでの買い物をオススメします。

出産祝いのお返し(内祝い)なのですが、主人が友人(男性で、幼稚園くらいの子供が二人います)から、1万円の現金のお祝いをもらいました。
内祝いは何をすれば良いか悩んでます。
何かオススメありますか??

明日会う予定らしく、それまでに、百貨店や大きいモールなどで買い物する時間はあります!

コメント

姉妹まま

お子さんもいるなら皆で食べれるようなお菓子とか、西松屋やトイザらスなどのギフトカードとか🙆‍♀️

あまり好みが分からないなら百貨店ならカタログギフトも売ってるのでそれも良いかなーと思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!ギフトカードは嬉しいですよねっ
    オモチャはまだまだいるだろうし、トイザらスがいいかも…??

• 12月26日
SR

1万円頂いたら百貨店の商品券5000円分と2000円ぐらいのお菓子買いました‼️
ちなみに私が買ったのはモンロワールです✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    商品券と高級菓子、いいですね!

• 12月26日
もずく

お子さんいるならちょっと良いお菓子が嬉しいです😃+商品券も良さそうですね🤗

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    みなさん同じようなご意見で、自分もそれなら嬉しいので、ギフトカードか商品券と、よさげなお菓子にしたいと思いますー😊

• 12月26日