※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

義母から6ヶ月の息子に大きなjeepの車をプレゼントされたが、場所に困っている。引っ越しを控えており、重たくて外用に置くことを考えているが、まだ息子が乗れない。旦那も何も言わず、困惑している。

クリスマスプレゼント

義母から6ヶ月の息子にプレゼントをもらいました。
jeepの乗れる大きな大きな車です。
本当にどこに置くの?ってくらいの大きさです、、、

もうすぐ引っ越しをするのですが壁に当てられたくないので外用に、と思うのですがなんせ本当に大きく重たく、見るだけでもやっとするプレゼントです

絵本とか服がいいな、、、と思っていたのですがいつも勝手に何でも買うので本当困ります💧

しかもまだ乗れません
対象年齢一歳くらいだったと思います。

旦那も特に何も言わないのでそのままですが、モヤモヤ止まりません。

コメント

Pegasus

旦那さんと相談して旦那さんから言ってもらった方がいいですよ
うちはおもちゃ増えても困るので何が欲しいか伝えたりしてましたが、義両親も察してくれて自分たちが欲しいなかってね、と現金でくれるようになりました。

• おまめ

おまめ

もう次からはいいます😢
    初孫フィーバーで本当に何度もこういう目にあっています、、、

• 12月26日
我が子が1番❤️

うちは何もくれない義母なので、いただけるのは有り難いですが、さすがに勝手にそのサイズはちょっと勘弁ですね😅

• おまめ

おまめ

確かにいただけるだけありがたいですよね😵‍💫💧一応お礼のLINEも入れておきました、、、

引越しの時の余分な荷物が増えるなーとか考えちゃいます💦

• 12月26日