※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
お出かけ

今週のお子さんとの過ごし方教えてください!平日は毎日近くの児童館や支…

今週のお子さんとの過ごし方教えてください!
平日は毎日近くの児童館や支援センターに行ってるのですが明日から使えなくなります😂
旦那は29日まで仕事なのでどう過ごそうか悩んでいます。
私の住んでる地域はちらほら雪が降り始め、外も寒いので公園は厳しいです💦

コメント

ママリ

お家でお絵描きやシール貼り、手型アートなどはいかがでしょうか?

風船とか新聞ビリビリとかも喜んでくれると思いますよ💡

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    よくシール貼り、新聞ビリビリ好きでやっています!
    手型アート参考にさせていただきます!!

• 12月26日
ままり

私も平日、土日予定がなければほぼ毎日支援センターへ行っています!
こちらは、29~どこもお休みになります💦
大型商業施設はそちらはないですか?私なら暇潰しに利用するかもしれないです!(散歩にもなりますし…)
あとは…ホームセンターでお魚をみたり、犬や猫を見たりします。
同じ月齢なので、なにかいい過ごし方があれば教えて欲しいです😢

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    近くにショッピングモールあります!その中に有料の子どもの遊び場があるので利用しようか悩んでました!
    このぐらいの月齢の子とずっと家は厳しいですよね💦
    うちは歩くの大好きなので外に遊びに行きたいと靴持ってきます😂笑
    やはり家の中は厳しそうなので同じく施設の中をぐるぐるするしかなさそうです😱

• 12月26日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ混みそうですけどね😅
    子供がいなければずっと家でも良いんですが、それこそ靴持ってくるに共感しました🤣どこのお家もそうなんですね🤣
    ウィンドウショッピングも楽しいですよね🎵こちらは大型商業施設が高速乗らないとないので羨ましいです😢

• 12月26日