※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCO
妊活

クロミッド2周目でヒスロンを飲んでいます。効果や体への影響、症状についての体験談を教えてください。

いつもお世話になっています☆

前回回答が1つもなかったのでもう1度質問させて下さい<(_ _*)>

クロミッド2周目
ヒスロンを初めて処方されドクターからの指示で36.7以上になった朝から服用しています。

ヒスロンを飲まれてる方、飲んでいた方で着床や妊娠の効果の有無や、体への影響や症状を聞かせて頂けたら嬉しいです!ヾ(´ー`)ノ

お願い致します☆

コメント

pii

最近は体調どうですか??私は飲もうかなと悩んでる最中です。。口コミでは体重増加が副作用としてあるとみたのですがm(__)m

LUCO

ヒスロンを飲んだ時期に妊娠しまして只今17Wです。
1週目だったので特に目立った副作用も無く妊娠に至りましたので参考にならずにごめんなさい(>_<)
hinakoさんにかわいいかわいい赤ちゃんが来てくれますように…(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

pii

素敵😆💕お大事に元気な赤ちゃんのご報告お待ちしてます

LUCO

ありがとうございますm(._.)m♪