※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

離婚して、しばらくして復縁した方はいらっしゃいますか🥺?出来れば向こ…

離婚して、しばらくして復縁した方はいらっしゃいますか🥺?
出来れば向こうが離婚と言って、こちらが応じた側で…🥺もしいらっしゃればどのようにして復縁となったか知りたいです😭
ママリを見ていると、こちらが離婚を決めたけど相手が反省してるから復縁(再婚)しましたという方が多くて💦
私の場合は夫婦喧嘩をこじらせ、相手から離婚と言われて説得しましたが、折れてくれず泣く泣く応じました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

結局はやっぱり同じことになると思ってしなかったけど、自分が変わればまた考えてはくれてました。
でも私も戻りたいとも思うし、同じ繰り返しになるとも思ったのでそこはまた話し合って戻らなかったです。
片方だけが変わっても意味無いので。

• みかん

みかん

もし向こうが考えてくれたとしても、やっぱ同じことの繰り返しになってしまいそうですよね。
    私の中では産後クライシスが1番の原因だと思ったので、それさえ無ければまた仲良く過ごせないのかと思ってしまいます…

• 12月25日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

夫婦喧嘩で旦那が離婚と言って出て行きました。
離婚はしてないですが、離婚前提で別居を1年してから復縁しました!

• みかん

みかん

どちらから、どんな風に復縁という運びになりましたか?
    別居期間中は頻繁に会ってましたか?

• 12月26日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私はずっと戻りたかったので私からです!けど納得してもらえず最終的には旦那の方が一緒に居たいと言ってくれました。
    別居中最初の2ヶ月は1度も会ってません。それから1ヶ月に1回、1ヶ月に2回と徐々に増えて行きました!

• 12月26日
  • みかん

みかん

別居当初から頻繁に戻りたいと伝えましたか😭?しつこいと余計に気持ちが離れていきそうで…。
    そうなんですね!会う頻度が増えてくれたらまだ望みはありそうなのに、全く増えないので諦めそうになります🥲

• 12月26日

別居当初は私も気が気じゃなくて焦りまくって連絡もめっちゃしてました…💦その度しつこい二度と連絡してくるな等や気持ち悪いやら沢山暴言吐かれましたよ😭
    なので連絡頻度を抑えてなるべくLINEで子供の写真を送るだけの日々を過ごしました。そしたら何ヶ月かしたら旦那の方から電話くれるようになりました😭
    けど戻るのには1年もかかったので旦那も相当私の事無理だったんだと思います💦

• 12月26日
  • みかん

みかん

別居期間中私も同じように連絡して同じような事を言われ、結局言われる事に耐えられなくなって離婚を受け入れてしまいました😭💦
    やっぱり諦めたくないので、子どもの写真を送りつつ、会いに来てもらってどうにか気持ちを取り戻したいと思います🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月26日

私も何度も受け入れようとして紙もサインしてとかありました💦暴言にも耐えれなくて毎日泣いてました😭けど好きな以上ここで終わると絶対後悔すると思います!離婚は正直いつでも出来ます!
    時間は掛かるかもしれませんが復縁出来るように祈っております!今は辛いでしょうが頑張ってください😭

• 12月26日
  • みかん

みかん

全く同じです😭😭😭話す事は無いので離婚届書いて下さいとかばかりで、私は耐えられず受け入れてもう離婚届を出してしまったのですが、もう一度復縁できるように出来る事を頑張りたいと思います😭

• 12月26日

私がもしゆゆこさんのお知り合いとかだったら絶対認めたらだめだよ!と言っていたかもです😭耐えられない気持ちめちゃくちゃ分かります😭
    私は子供が1歳半の時に言われたんですが、ゆゆこさんは出産して間もないみたいですが妊娠中からのお話ですか😭?

• 12月26日
  • みかん

みかん

そうですよね😭😭認めなければ良かったと後悔してます🥲もうしんどすぎて無理でした🥲
    第二子妊娠中からです😭
    1歳半からなら復縁されてだいぶ経つようですが、別居前と今なら全然夫婦仲は違いますか?

• 12月26日

分かります分かります😭ストレスで私も6kg落ちましたその頃…それでも離婚したら終わりだと思いなんとか耐えました🥲
    それは酷い😭妊娠中なんて余計に色々考えてしまって落ち込んだりする時期なのに…よく頑張りましたね😭
    別居から戻ってからはお互いに過去は掘り下げないと約束をし、結婚当初より仲良しになりました!育児も協力的になり、暴言も一切ないですし喧嘩もかなり減りました!今はあの時に離婚しなくて本当によかったとお互い話したりしてます。
    一度困難を乗り越えた分なのか絆が深まった気はします!

• 12月26日
  • みかん

みかん

ストレスで6kgはやばいですね😭😭😭離婚したら終わり…ほんとそうです🥲
    落ち込んだりやっぱり頑張る!ってなったり感情の起伏がジェットコースター並みになってました😭でもその頃に⸜( ᐛ )⸝さんに出会ってたら変わってたかもです😭
    そうなんですね!やっぱり昔の事は一切蒸し返さずに進んでいくと上手くいくイメージです🥺!!

• 12月26日

何回も私ももう無理離婚となりましたが周りに止められ堪えれました!私の場合は引き止めてくれる友人が居たのでその人のお陰でもあったかもです😭
    けどゆゆこさんと私と状況がほとんど一緒でびっくりしました😭なかなかこんな子供共感してくれる人も分かってくれる人も居なくて親には離婚しろ!と言われました😭
    最終は私に愛が無くても子供を愛してくれるだけでも一緒に居たいと思ったので割り切れました!
    私はママリにずっと居るのでまた辛い時とかコメントしてくれたら返せます!応援してます😭💗

• 12月26日
  • みかん

みかん

そうなんですね😭😭親も周りも有り得ない!離婚しろ!って感じだったので、、😭😭
    子どもさえ愛してくれたらそれでいいんです🥲そのあとに、あれ?やっぱ居心地いいなぁとか思ってもらえたら…💦
    ありがとうございます😭
    まずは会いに来てもらえるようにします!

• 12月27日