※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家事・料理

大掃除されてる方いますか?私は今日は年賀状を出し、大量の段ボールを捨…

大掃除されてる方いますか?
私は今日は年賀状を出し、大量の段ボールを捨てに行き、お風呂と洗面所の片付け掃除、おもちゃ部屋と洋服の断捨離、押し入れとクローゼットの片付け、キッチン回りをやりました(換気扇はまだ)
本のタワー2本、燃えないゴミ4袋、燃えるゴミ7袋になりました😇
子供の相手しながらよくがんばったと自画自賛です😂
明日はまだ玄関、ダイニング、庭と物置が待ってます😇
2階は無視して年を越す予定です😂

コメント

momo.☆.。.:*・°

凄すぎます!!わたしは本当に面倒くさがり屋、要領が悪く神経質という本当にダメ人間なので、本当に尊敬しかありません!!やろう、やろうとできてないので、本当に励みになります。

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

遅くなりました
    ありがとうございます😭
    私も普段は全くやらないので昨日にかけてました🔥笑
    どこか一箇所でも掃除して、やった感を味わいましょ😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

えらすぎる〜👏凄すぎる〜✨素晴らしい!!

うちはお風呂と玄関の掃除、カーテンの洗濯は先週までにしましたが、もう今年はこれで終わりかな…と諦めてました😂

でも冷蔵庫くらいはやりたいなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っていうか、年賀状も作ってなかった…。あぁ、年越せないかも😂

• 12月25日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

えー褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しくなりましたありがとうございます😭😭

カーテンの洗濯❗️大物すごい!すこしずつやらないとあっという間にお正月ですね、、

諦めた箇所もかなりありますが冷蔵庫は私も断捨離して綺麗にしてお正月を迎えたいです!
    お互いがんばりましょー😊

• 12月26日
you

私はほぼ子供が幼稚園の間に終わらせました😂
後は玄関とお風呂(ここだけ主人の担当)しなくちゃな〜めんどくさいな〜と思ってます😅

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

おーあと少しですね✨
    平日少しずつやられてすばらしいです!

大掃除ほんとめんどくさいです🥲

今日は風もないので玄関と庭を片付けようと思います!

• 12月26日