※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

大誤算でした😂クリスマスだし夕飯はシチューにしよう!シチューならバゲ…

大誤算でした😂

クリスマスだし夕飯はシチューにしよう!
シチューならバゲットが良いよねー✨
大人2人と息子だし、小さいバゲットでいっかーとルンルンで帰宅。

気合いれてにんじんを星形にして、さあお食べと息子へ。
食べてる間にバゲット切って、中の白いとこだけ食べさせたら良いよねー、ってとこで思い出す。。

息子が大のパン好きだということを。。

パンだパン!!パンをよこせー!!と言わんばかりに手を伸ばす息子。
バゲットのスカスカな中身では、もちろん全然満足せず。。
これ以上食べられたら私達の分が。。ってことでスーパーへ食パンを買いに行くはめに🤣

結局パンに釘付けでシチューはちょっぴりしか食べてくれず。。

なぜ大きいバゲットにしなかったのか!!
なぜ最初にパンを出してしまったのか!!
更に言うなら、朝食で食パンストックがなくなって、それを忘れてたとこまで、まさかの大誤算でした😂

コメント

りんご

うちもチーズフォンデュしたので、バケット用意しました🤩
硬くて食べないかもって思って食パンも用意しましたが、、、バケットが気に入り、そればかり食べてました🤣
チーズはお気に召さなかったみたいです笑笑