※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドミノピザでネットから19:30前にピザを持ち帰りで注文しました20分以上…

ドミノピザでネットから19:30前に
ピザを持ち帰りで注文しました
20分以上経ちましたが
ずーっとピザトラッカーでは
トッピングのままです。一向に進みません。

いつ頃取りに行ったらいいのでしょうか?
クリスマスだから時間がかかってるのでしょうか?
以前注文した際には出来上がりの時間が出てたので
その時間に合わせて取りに行けたのですが
今回出てこず、仕組みもよくわかりません。

沖縄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット予約しましたが、ピザトラッカーはあまり信用せず、予約した時間通りに行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット予約した時に、何時頃に受け取りって選べませんでしたか??🤔

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね!
    時間の予約はしておらず、今すぐで注文したのですがどれくらいで焼き上がるのでしょうか🤔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日にネット予約してたので今すぐ注文でどれぐらいで焼き上がるかは分からないのですが、電話で問い合わせれば教えてもらえると思います!

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    とりあえず店舗に向かい、駐車場から電話で確認しようと思ったら
    ピザトラッカーも一気に進み完了になり無事受け取れました!
    熱々だったのでただ単にクリスマスで忙しかったのかもしれないです。
    ありがとうございました😌

    次回からは時間指定で予約しようと思います🙂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜☺️✨

    • 12月26日
deleted user

すみません、沖縄ではないんですが💦
以前とても混んでいる日曜日に注文したら同じようになりました!たぶん混みすぎてるんだと思います💦私は一応出来上がり時間を指定したんですが、その時間になってもトッピングだったので仕方なく店舗に行って様子を聞いて店内で待ちました😭

  • ままり

    ままり

    そうなのですね!
    出来上がり時間を指定せず、今すぐで注文したので、、
    出来上がり時間も分からずです😩

    15分ほどかかるので向かってみようと思います。

    • 12月25日