※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どんな理由があっても浮気はダメですよね。旦那は過去に3回浮気していま…

どんな理由があっても浮気はダメですよね。


旦那は過去に3回浮気しています。
怒ったら直ぐに物に手を出す。(既にテレビを3回潰してます)
少なくて月一私にも手を出します。何度かアザが出来てます。

離婚届を何度も書いてもらっていますが
実在しない住所、名前を書いたりわざと提出できないような内容を書いています。
離婚の話をしても流されるだけ。


こんな事があって、ある男性に相談していました。
今こう言う状況だから優しい言葉をかけられて浮かれているのかも知れません。。
でも、気持ちがその方に傾いてる気がします。
早く離婚して会いたいとまで思ってしまいます。
既婚者である以上、離婚するまでは会ったりしませんが。
旦那に正直に話して離婚したほうがいいでしょうか。

コメント

deleted user

そんな旦那さんに正直に話したら怖くないですか?しかも逆にママリさんが悪くされそうです😭

もし私がママリさんと同じ状況なら他の人に気持ちが傾くと思うので気持ちはわかります!
でも既婚者だからこっちが不利になるかもしれないので上手くやるしかないです😭

deleted user

正直に話したら余計離婚してもらえなそうなので調停→裁判が1番かなと思います。

リナ

正直に話さない方が良いと思います💦
手を出されるなら、子供に手が出る前に離婚した方が良いと私は思います😭

ママリ(26)

正直に話さずに離婚調停でもなんでもして、はやく離婚した方がいいと思います!その相手の方と一緒になることより先に質問主さんとお子さんの安全が優先です😫DV旦那、DV親父なんかいらないですよ。

ER

絶対話さない方がいいと思います😭😭