※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がいます。休みの日、退屈そうでお昼寝もせず、公園にも行けない。冬休みの過ごし方に悩んでいます。1人で遊ぶことが難しく、ゴロゴロする日もあります。

2歳7ヶ月の息子がいます。
同じくらいの方、休みの日は何して遊んでますか?
息子はプラレールやYouTubeを観るのが好きです。
最近はお昼寝しない日もあり、朝6時半頃から起きてる為、退屈な様子です。
寒くて公園はなかなか行けてません。
これから冬休みになるため、どう過ごそうかと考え中です。
お絵描きやシールは、ママ書いて!
ママシール貼って!って感じでなかなか1人で遊ぶことはありません。
昼ご飯かおやつか分からないくらい、ゴロゴロ過ごす日もあって難しいです。
どのように過ごしてるか教えてください。

コメント

ユウキ

うちは極寒でもとにかく散歩です😂この前の寒波の時は、雪降ってても下の子旦那に見ててもらって、2時間位散歩してました。
そして力尽きて笑
午後はトイザらスに散歩に行きました😅トイザらス今の時期はクリスマスでおもちゃでてるので、でてるおもちゃで遊んでます。

うちもYouTubeとEテレヘビロテです😂

後は、小麦粉練って作る粘土遊びは時間使うし汚れるけど、結構いいなと思います☺️