※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

32週6日で、赤い出血があります。病院に電話したけど、1回だけだろうから様子見。安静にして、何回も出たら再度連絡してください。心配なので、赤ちゃんが元気で生まれることを願っています。

32w6d…
腹痛無し。胎動有り。
まさかな赤い出血😭💦

トイレットペーパーにたくさん付いてるぐらいで
パンツはまだ汚れてない🤔

病院に電話したけど
1回だけだろうから、様子見。何回も出たら、また電話してくださいってよ😭💦

ほんとかー?😭💦
心配性の私は、どうかお腹の赤ちゃんは産むまでは元気でいて欲しい😭💦

念の為に、今日は安静してます😇
あとは何が気をつけたら良いでしょうかなー?😭💦
不安がいっぱいです⤵︎😭💦

コメント

ままん

2人目のとき32w〜出産まで
鮮血が出てました💦
1日で結構な量がでてたので
病院に行ったら切迫早産で
入院か自宅で絶対安静と言われたので
自宅で安静にしてましたが
なかなか出血が止まりませんでした!
促進剤を使って39w1dで
産みましたが
3週間nicuに入院し
今は元気に育ってます😊