※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の予防接種で発熱中&風邪の症状が出ています。同じような経験の方、お熱の経過を教えてください。

生後2ヶ月のはじめての予防接種で発熱中&風邪ひいたみたいで鼻に咳😭😭
こんな小さいのに、、しんどいよね😭
お姉ちゃんたちもそう言えば風邪ひいてたし😢
末っ子の宿命でしょうか😢
お熱も早く下がりますように😭😭😭
予防接種でお熱出た方どのくらいまで出てどのくらいで下がりましたか?🙇‍♀️
あとうちの子と同じくらい小さい時でかぜひいちゃったという人いますか?😢

コメント

sママ

末っ子は生後2ヶ月なったばかりの時に上の子たちから風邪貰い鼻ずるっずるでした😂
予防接種で熱出た時は、38度ちょっとまで上がり2日後には下がってました😉

  • れいな

    れいな

    末っ子くんまだ小さいんですね😉
    近いですね⭐️🥺
    うちは鼻水垂れてきてはないんですが奥でズルズルいってて咳が出てます😢風邪は薬とか飲みましたか?
    おっぱいもいつもより飲まなくて😢
    うちもお熱同じくらいでてます🥺
    数日で下がりますかね😢

    • 12月25日
  • sママ

    sママ

    かかりつけ医で薬もらって飲んでましたよ🙋‍♀️
    しょうがないなぁと思いながら、心配ですよね😭
    お熱も数日で下がりますよ!

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    しょうがないですよね😭
    予防接種の熱なら下がりますよね😭
    昨日うったので多分そうだとおもうんですが😭
    はやく下がって欲しいです😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

熱は出ませんでしたが、上の子の風邪が新生児の時にうつりました😭あとは3ヶ月の時にも…鼻水ズルズル、咳ぜほげほで本当に可哀想でした💦

  • れいな

    れいな

    上にお兄ちゃんお姉ちゃんいたらもう宿命ですよね🥲
    うちも咳ゲホってます😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想ですよね…お薬飲んで1週間ぐらいで良くなって、またうつされる…😑の繰り返しです💦💦気をつけてはいますが、上の子が妹好きすぎて風邪ひきでチュッチュされます😱⚡️

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    お薬飲んでたんですね!
    なんか飲むまでもないと言われて薬は貰わなかったです🥲
    わかります!!うちのお姉ちゃんたちも末っ子大好きで、チューしたり寄ってきたり、、ダメ!とかなかなか言えないですよね🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬は痰がゼコゼコで肺の音もおかしくなっちゃって出されました😭💦こんな小さいのに薬😱って感じでした…。
    一応マスクしてってお願いしたんですが、マスク=外でするもの、ですぐにはずしてしまって…。下の子の宿命なんですかね😰😭

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    たしかに😭
    こんなに小さいのにって思っちゃいますよね😭
    たまにゴホゴホなってて可哀想です😭
    お熱に風邪に、、こんなに小さいのに可哀想です😢😢😢

    • 12月25日