※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

年の差の方、夫婦でデートする時どこ行きますか?旦那が16歳年上で私は22…

年の差の方、夫婦でデートする時どこ行きますか?

旦那が16歳年上で私は22歳です。
今年の冬はスノボ行きたいなーと言ったらダメ🙅
スケートしないなーと言ったらダメ🙅
カラオケ行きたいなーもダメ🙅
ボーリングも半分の割合でダメ🙅笑

いつもは旦那のしたい事、行きたい所に行くので
たまには私のしたい事にも付き合って欲しいんですが、、、、。

たまには体を動かすデートをしたいです笑
私のわがままでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢関係ないですが、、、
私はインドア、夫はアウトドアで、
一緒にスノボ行きたいとか言われますね〜。絶対嫌なので、、笑
友達と行ってくれー!って感じです😂😂


滅多にデートしないですが、先日2人で映画見て、ランチしてショッピングしてきましたー🥰

はじめてのママリ🔰

私が年の差で年下ですが
動くの疲れちゃうので歩くの好きじゃないですが、ショッピングはよく行きます。

あとはランチとか。

カラオケはお互い興味無いしスノボー系もしない、ボーリングや遊園地とかなら子供達と行きたいってお互いなります😌

deleted user

我が家は15個差で飲み行ったり、
温泉、買い物、映画などですかね🤔

今度は私の希望でイルミネーション行きます💓


でもやっぱりディズニーとかは疲れたようで
一度行ってからは俺は行かないから友達と行っておいでと友達の分のチケットまで用意してくれるようになりました💡

うちもスノボ、スケート、カラオケとかは断られると思います😂