※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

子連れディズニーについて質問です!来週ディズニーランドに行くのですが…

子連れディズニーについて質問です!

来週ディズニーランドに行くのですが、子供の服装で悩んでいます💦上はヒートテックにトレーナーもこもこのダウンジャケットで下はスカートの中にズボンを履いて靴でいきます!
マフラーと手袋も一応持っていきますが、洋服も足して持っていった方が良いでしょうか?🥺

またホッカイロと、膝掛け、ベビーカー、飲み物、オムツは持っていきますが他にあったら便利なものが有れば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうか

日中と夕方以降の気温差激しいと思うので、私だったら日中はトレーナーとダウンにして夜用にヒートテックを持っていきます!プラスで羽織とか持っていくより荷物も少なくていいかと☺️
帽子かぶってくれる子だったらニット帽とかあれば寒さ対策はバッチリだとおもいます🙌❣️
我が家はすぐ汗かくし意外とディズニーで室内行動も多いのでがっつり厚着させるよりダウンの着脱だけで調整できるように動きやすさで選びます❣️

• ❇︎

❇︎

なるほど!
    ヒートテックは夜に回します!日中汗かいたら風邪ひきやすくなってしまうだろうし、、、参考になりました!ありがとうございます🥲

• 12月25日
りー

私は明後日行きます!大寒波です😂
上着の裏側にホッカイロ貼って着脱できるようにします!あと朝用に腹巻も持っていきます!ヒートテック着せるためには全部脱がさなきゃいけないし、夜遅くまでいるつもりもないので、一番寒い朝からヒートテック着せます!そしていつでも脱げるように脱いだものを入れる大きな袋をベビーカーにかけてきます!

基本は半袖シャツ、ヒートテック、ドレス(ワンピース)、裏起毛パンツで、
着脱できるものとして、ポンチョコート、レッグウォーマー、耳当て、腹巻、手袋です。
大荷物なので自宅のベビーカー+ディズニーでベビーカー借りる予定です☺️

• りー

りー

プラスの持ち物ですが、アンパンマンパン持ってきます!

• 12月26日
  • ❇︎

❇︎

ありがとうございます😭♡
    インするの28日ですかね?だとしたら、私も一緒です😂❤️
    うちも大荷物なのでベビーカー悩みどこれです💦
    服装も未だにしっくり来なくて、、、😅

• 12月26日
  • りー

りー

日にち間違えで今日インパしました!
    風がなかったので思ったほど寒くなかったです!日が出てると日差しは暖かかったです!でも夜はすごく寒かったです。
    うちは1人一台ベビーカーで夜は膝掛けを首の下から巻いて過ごしました!明日楽しんできてください🤗

• 12月27日