※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に遊びに行ったら手足口病が治った子供と一緒に遊ばせたけど、皆さんはどうしますか?帰りますか?保育園で病気がうつることもあるから同じようなものだと思っている。

今日は私の実家に遊び来ていました。
妹の子供も来る予定にしていて、来たときに、手足口病が治ったとこだけどどうする?みたいな感じに言われ、まぁいっかと思って一緒に遊ばせました。
皆さんならこういうときどうしますか?帰りますか?
保育園でも知らず知らずお互いに病気をうつしあってるから、同じようなもんだと思って😂😂💦

コメント

はじめてのママリ

帰りますね😅💦
保育園と実家では状況が違いますよね💦
保育園は感染症気になるからずっと行かないって選択は出来ないですし、回避出来るものは回避します。

うちは2人ともまだ手足口病なった事ないので余計に😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと年末も近いですし、こんな時期に感染症は勘弁ですね😓
    大人にも移ると聞いたので💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

治ったんであれば私もまぁいけるだろう!とそのままいます😊

はじめてのママリ

年末年始予定なくて熱が出て何処にも行けないってならないならいいかなぁと思います‼︎
義実家行ったり出掛けたりする予定があるなら、その先にも移してしまう可能性があるので帰ります🏠

年子ママ

治ったなら普通に遊ばせますね😃何か他人じゃないし身内(特に実家側)ならまあ仮にうつってもしゃあないかみたいな感じで気緩みます。笑
ほんと、いつ誰からもらうからわからないし大丈夫だと思います💕

yunon🌏

治ったからなんとも思わないです!

はじめてのママリ🔰

治ってるのであれば
遊ばせます!

私なら帰ります。。。