※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いとこが出産したので、出産祝いを渡したいです。何が喜ばれるでしょうか?相談します。

いとこが出産したので、私と私の母で人で一緒に出産祝いを渡したいなと思っているのですが、何もらったら嬉しいですか?アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんなら、離乳食用の食器とかマグセットどうですか?ディモアってサイトは可愛い商品がいっぱいあって私ならどれもらっても嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です☺️♪
    離乳食セットいいですね!
    私も貰ったことあるので嬉しかったです!

• 12月25日
Eva

1人目のとき離乳食セットは準備していなかったので助かりました。ミキハウスは濾し器、すりこぎ、鉢もあって便利でした☺️ブランケットやフードつきのバスタオルも嬉しかったです。

ママリ

予算はどれくらいですか〜?
ブレンダーが離乳食の時期にとっても助かりました🙌
あとは、木のおもちゃ、名入れのもの、抱っこ紐に付ける防寒ベビーケープなども嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算は特に決めていません😌
    名入れのものいいですね🎶参考にさせていただきます!!

• 12月25日